2021年4月の記事

2021年4月10日 中京学院大学

こんにちは!松岡です!
今日は中京学院大学との練習試合でした。
女子は5人、男子は7人参加させていただきました。
部内リーグで忙しいときにありがとうございました。
様々な戦型の選手と練習や試合をすることができ、とても良い経験になりました。
今日出た課題を克服し、春リーグで力を出せるようあと残り三週間、頑張っていきましょう。

コメント:(0)

4月10日午後練^_^

午後のスイム練は一年生が初めてプールに入ることができました!! 今のことろ一年生は11人入っているのでいつもよりすごく賑わっていました^_^ そして!一年生がなんと凄く早いんです!50メートル遅くても41秒だったので二、三年生ともにすごく驚いていましたww これからの成長が楽しみです!
コメント:(0)

4月10日午前練^_^

今日の午前はバイク練でした! バイクのメニューとしてはスラロームとバイクの2組に分かれてスラロームは二年生が一年生に指導していました^_^ 三年生になった私からするとすごく二年生の成長を感じられて嬉しかったです! これからも頑張ってね♡
コメント:(0)

4月9日

こんばんは! 今日はとても夜が冷えました(;_;) 寒暖差が激しいので、体調を崩さぬよう気をつけたいです...。 今日も夕方からトレーニングを行いました! 明日からは北陸の方に遠征に行きます。 少しでも力をつけられるよう頑張ります! お疲れ様でしたm(_ _)m
コメント:(0)

2021年4月9日 17:20~19:30

こんばんは!松岡です!
今日は寒かったですね(´д`)
(暖かいと思い、私は半袖で来てしまいました...。)
今日は居残りで21:00まで亀地(優)と練習しました!
燃えました(^^)
明日は、中京学院との練習試合です。
朝早いですが、頑張りましょう!!!

コメント:(0)

2021年4月8日 17:20~19:30

こんばんは!松岡です!
春休みにたくさん練習できた分、やっぱり学校がある日の練習は少なく感じてしまいます(__)
短い時間でも濃い練習をし、頑張りましょう!
今日、ダブルスが決定しました!(^^)
新人戦に向けて、また調整していきます!

コメント:(0)

4月8日

こんばんは! 本日は夕方からのトレーニングでした。 授業も今後とても大変になってくると思いますが、 部活と勉強の両立できるようコツコツと頑張って行かないとですね。 明日も同様、夕方からのトレーニングになります。 お疲れ様でした。
コメント:(0)

4/7 本格活動開始!

新入生の皆さん入学おめでとうございます㊗️
初めまして、夏季課外教育活動「フレッシュマンキャンプ」リーダーのちゃおです!

フレッシュマンキャンプは「フレッシュマン」つまり、一年生のみが参加できる特別なイベントなんだ!!
今回はそんなフレッシュマンキャンプはどのようなものなのかを簡単に説明していきたいと思いまーす!

フレッシュマンキャンプは中部大学ができる前から行われているイベントで60年目を迎えます。そして、学部学科さまざまな一年生が参加出来るので広く人脈を広げる事ができます!

フレッシュマンキャンプは3泊4日で登山、穂高なべ、キャンプファイヤーなど沢山イベントがあります!

沢山のイベントを経て、参加者同士交流を深めることができるのでぜひ参加しください!

4/9 5コマ目と4/14 PSHの時間に事前説明会を行うので、詳しく聞きたい方や興味がある方はぜひ来てください!

Twitter→[@FreshManCamp]

コメント:(0)
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10