2021年4月の記事

2021年4月14日 15:30~19:30

こんばんは!松岡です!
今日は肌寒かったですね、最近急に気温が下がったりして服装に困ります( >_<)
みなさん体調には気を付けましょう、、。
今日は掃除をしてからの部活でした!
居残りで、ロビングの打点の速さについて議論しました。色んな打ち方があって面白いです(^^)

コメント:(0)

4月14日

こんばんは! 今日は、予報では気温がとても暖かかったのですが風が強かったためか、実際のところとても肌寒く感じました... そんな中ハンドボール部はウエイトルームでのウエイトトレーニングを行いました(^o^) 明日も夕方からのトレーニングです! お疲れ様でした。
コメント:(0)

4月13日^_^

本日は雨が降っていてランニングができなかったので室内でトレーニングを行いました!! 私の今日一番嬉しかったのはなんと!マネージャーさんが3人も見学に来てくれました^ - ^新一年生のマネさん1人は入ったのですが選手が増えすぎて困っていたので光って見えました笑笑 ほんとうにほんとうに感謝です^_^ マネさん!見学だけでも待ってます!
コメント:(0)

4月14日ミーティング案内

明日(4月14日水曜日)の15:30~944(9号館4階4番室)でミーティングを行います!

先週のミーティングはたくさんの新入生が見学、入部してくれました!!

まだまだ写真部部員大募集中です!!去年感染症による休校により部活に入るタイミングを逃した二年生、カメラを持っていないけれど写真部に興味がある人や、初心者も大歓迎です!

入部を考えている人は下記のものを明日のミーティングに持ってきてください!

①印鑑(シャチハタ不可)

②年会費2000円(封筒に年会費を入れ封筒に学籍番号、名前を書いてください)

もちろん見学したい人も大歓迎です!ぜひ見に来てください!

続きを読む

コメント:(1)

4月11日

こんばんは! 今日は北陸電力合宿2日目、最終日です(^^) 午前中に練習試合を行い、アドバイス等もチーム全体だけでなく個人的なものまで頂いていました! 皆さん、ありがとうございました。 明日はオフです。 お疲れ様でしたm(_ _)m
コメント:(0)

4月10日

こんばんは! ハンドボール部は、今日明日と2日間、北陸電力との練習試合のために合宿を行っています! 今日は午後から練習試合を行いましたが、とても勉強になることばかりです。しっかりミーティングを行って明日に繋げていきたいと思います。 また、只今コロナウイルス第4波がきているため、検温や消毒などの対策をしっかりと行っています。 明日も頑張りましょう。 お疲れ様でした(^o^)
コメント:(0)
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10