2021年4月の記事

4月7日

こんばんは! 今日は授業後に、ウエイトトレーニングを行いました! 1年生には初めてとなるウエイトトレーニングでしたが、とても頑張って取り組んでいました(^^) 明日も練習頑張ります! お疲れ様でしたm(_ _)m
コメント:(0)

2021年4月7日 15:30~19:30

こんばんは!松岡です!
一年生は、今日から正式に部員となります!
これからよろしくお願いします!!!(^^)
今日は始め30分掃除をしてからの部活でした!
今日の練習では、いろんなペアでひたすらダブルスをやり、とても良い経験になりました。
明日も練習頑張りましょう!

コメント:(0)

4月6日

こんばんは! 今日から新学期ですね(^o^) 授業が始まり、大変になるかと思いますが勉強も手を抜かずやっていきたいですね! 本日は夕方からのトレーニングで、少し練習時間が長かったですが、集中して取り組んでいました^_^ 明日はウエイトトレーニングです! お疲れ様でした。
コメント:(0)

4月6日ラン練^_^

やっといつも通りの練習再開です!! 一年生が10人以上入ってきてとても嬉しいです! 今後もどんどん入ってきそうなので期待しています^^ マネージャーとしてはマネージャー募集したいですけど、、、。
コメント:(0)

4月5日

こんばんは! 今日は春休み最終日です(^^) 充実した春休みを過ごすことが出来たでしょうか。 最終日の本日は、練習試合を行いました。 通常の練習期間にはなかなか行えないようなトレーニングも多くできたのではないでしょうか。 明日から授業が始まります。 文武両道、両立して頑張ります! お疲れ様でしたm(_ _)m
コメント:(0)

4月4日

こんばんは! 今日は一日雨が降っていましたね(;_;) 今日は午後から練習試合でした! 1年生にとっては初めての練習試合でしたが、身になるものになったと思います(^^) 明日も引き続き練習試合です! お疲れ様でしたm(_ _)m
コメント:(0)
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10